エイプリルフールと間違われた発表

経営コンサルタントでありながら、神秘龍ヒーリング創始者キビノタカシの発表をしたところ…… すごい反応があがりました。 それは…… 「これってエイプリルフールですか?・・・

個人向けの各種セッション受付を開始しました

最近の私は、B2C、要は個人向けの各種セッションの受け付けを開始しました。 以前は、B2B、要は法人向けのみでした。 この変化は、他のプロフェッショナルから受けた影響によるものです。 具体的には、優秀なカウンセラーやコー・・・

確定申告、完了!

いっつもギリギリの確定申告を、今年は3日間の余裕をもって完了! 我ながら快挙 笑 私の場合、17年前の1996年に個人事業で開業届を出し、 8年前の2005年に法人成りして社長となったので、 これから独立開業するような人・・・

ページトップへ