▼2013年2月のニュースです。

パブリックスピーキングセッション(内容・詳細)について

話し方マスターの町田和隆です。 「自意識過剰」を解放して、たとえ800人の前でも、堂々と話せる自分になる パブリックスピーキングセッション 「長年のあがり症のコンプレックスから解放された」 「人前で自分がこんなにも自然に・・・

今どきのシェアハウス生活って

シェアハウスって、流行ってますよね! ここは四ツ木のシェアハウス…… 先日、一度遊びに行ったら、これがアラフィフでもメッサ楽しくて(笑)、またまた夕べ行っちゃいました! ということで、堅気のコ・・・

ホームページ制作の受託を開始しました!

身近な人には言ってあったんですが、 ちょっと前に、デジタルハリウッドというWebデザイン・プロデュースの 専門学校に、クラス最年長で通って(笑)、 最新のWebデザイン・プロデュースの技術を 身に付けたんですよね~ワタク・・・

ページトップへ