▼2013年1月のニュースです。

高橋幸治クンの誕生日パーティー

ギフトメンバー高橋幸治クンの誕生日パーティーが 新宿で盛大に開かれました! 書道家に好きな一文字を書いてもらえたり、 写真家が、ぐるぐると回遊して、スナップショットを たくさん撮ってもらえたり、 ステキな企画も盛りだくさ・・・

イメチェンしました!

久々のヘアカットで、バッサリと! かなりイメチェンしましたが、どうですかね? テーマは、男らしく! ある人によれば、『幕末って感じだよ~』だってw ま、志士ですから!! ( ̄ー ̄) v

ハグ&キスの女神様って、ご存知ですか?

ハグ&キスの女神様って、ご存知ですか? 【ハグは地球を包み込む】をコンセプトに、 大和撫子にハグ&キスを普及している、 文字通り女神さま^^ この日は、赤坂サカスに降臨! キャップとネームカードをまとった私は、 現場のプ・・・

ページトップへ