▼2012年6月のニュースです。

ミイラ取りをミイラにする究極の営業手法

営業手法と書きましたが、ゲリラマーケティング戦術と言ってもいいでしょう。 このノウハウ、そうとうヤバイですが、かなり使えます。 相互に発注者になりうる業種、例えばシステム開発会社や マーケティング会社あるいはコンサルティ・・・

経営計画書と事業計画書の違いとは?

企業のコンサルタントをしていて、よく遭遇するのが、 経営計画書と事業計画書の概念がゴッチャになってる人ですね ーー; 今回は、この経営計画書と事業計画書の違いについて 整理していきたいと思います。 まず、経営計画書ですが・・・

「顧客」、「魚」、「恋人」の共通点、発見!?

ブリの照り焼き~♪ 私の大好物です (^○^) このブリ、早く捕まえて照り焼きにするとワラサの照り焼きとか、 イナダの照り焼きとかになってしまいます (・・;) ナンでかと言うと、ブリは、ワカシ → イナダ &・・・

ページトップへ