▼2012年3月のニュースです。

朝ドラ「カーネーション」に学ぶ究極の起業家魂 その3

糸子もやがて、女学校に入学するようになります。 ドラマ的には、ここで主役がオノマチ=尾野真千子に代わります。 余談ですが、このドラマでオノマチは大ブレイクしましたね。 実際、迫力あるドスの効いた声で、小篠綾子さん役ははま・・・

うまくいかないことの原因は、すべて過去にある

ロジックツリーには、次の3つがあります。 Whyツリー Whatツリー Howツリー   ロジカルシンキングに関する市販の書籍や社会人研修のテキストブックを見ても、 なかなか腑に落ちるような説明がないのが実情で・・・

関わる顧客を自ら選ぶ

新しい法人のお客さん、欲しくないですか? B2Bビジネスに携る方なら、もちろんその答えは・・・・「YE~S!!」ですよね。 ここで、一歩踏み込んでみましょう。 どうせなら、【元気でカネ払いの良い、新しい法人のお客さん】が・・・

ページトップへ